謎の膜

意識高いブログ

今年買ってよかったもの

Amazonベーシックモニターアーム シングルディスプレイタイプ

 

 

モニタの足がデカく机上が圧迫されていたので、モニタ足を排除したくて購入。目論見通り机上スペースを広げることに成功しました。

他のモニタアームと比べて何が良いかというと、モニタを動かせる軸が多いという点でしょうか。質感はグッドだけどあんまりモニタ動かさない人だと他の選択肢もあるかと思う、正味ちょい高いっす。セールの時にちょこちょこ安くなる(8400円くらいになる)ので今買わない方がよいです。

 

 ・Ibanez ギタースタンド

 

 正月にテレキャスを衝動買いしたのでそれに合わせて購入。小さくて部屋のスペースを圧迫しないのが非常によろしい。壁掛け型も迷ったけど設置が億劫だったので見送り。ギターは来年もコードを忘れない程度に触りたいですね

 

プレモル 秋の香るエール

www.suntory.co.jp

1本確か260とか70前後かな?この価格帯で買える(それもそこらのスーパーで!)ビールで出色の仕上がりだった。来年もぜひ作ってください。

 

来年はバカ顔の良い天板買って机を作ってみたいです。