謎の膜

意識高いブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・映画見ました 劇場に行くのはたぶんおおかみこども以来。真夏の方程式という映画を見てきました。 いや~あざといくらいにロケーションが最高でそれだけで楽しめました。ガリレオと聞いて身構えていたんですがそれっぽさが物語を全然邪魔してなかったのも…

開示

普通の学生なら1年半くらいで揃えられるであろう単位を取得して、ようやく進級出来るようになりました(たぶん)。しかし99%別の大学に編入するので進級はしません この3年は一体なんだったんだろうな~って思っちゃいますね。ハハハ…

見たの

ネタバレあり 参考 http://www.kansou.me/archive/2013_spring.html ガルパン11話12話 素晴らしかった。こういうの見られるんだったらいくらでも延ばしていいし、それこそ刀語みたいに一カ月一回放送とかでもいいのではと思うんだけど、そう簡単にモノは運ば…

今年ももう半分終わりですね 風呂掃除しました虫が風呂場で湧いてるらしかったので駆除も兼ねて掃除しました。とにかくチョウバエという虫は生理的に受け付けない。一人暮らししていてゴキブリはまだお会いしたことが無いのですが、ふと風呂場を見ると壁に5,…