謎の膜

意識高いブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット依存症からの回復法の試案

http://www.f6.dion.ne.jp/~naka_i/kaihukuhou.html 現状の把握ってのをブログに書こうって思ったけどその時点でネット依存だから全身から力抜けた。失った時間はだいたい週100時間程度じゃないだろうか。うわぁ頑張ろう

同期だったナニかはみんな春休みenjoyしてて辛いしtwitterはみんなネットを捨ててオフ会前提のお付き合いしてるしネットしか見てこなかったワシはどこへ行けばいいんやもう限界や~って感じです。すいません本当は進級に向けて頑張っています。バズマザーズ…

周りの人より少しだけ余裕が無いような生活を送る中でいろんなアニメが楽しく見られるようになってて、5年ぶりのD.C.までもすんげぇ楽しく見られるようになってるから脳の縮退を本気で案じたりもしたけどあぁこれが感受性の芽生えなのか、と思ったら人生回り…

ささみさん@がんばらない中学生だから神話を題材にした作品は無条件でブチ上がれると思ってた(とか言いつつニャル項とか見てなかった)ので、前回までのなんだかしっくり来なさに疑問符浮かべてたんだけど、神話の持つ非日常性から徹底して逃避して日常を…

HDD総起動時間

だいたい一年だそうです。これがぼくの大学生活だったのか

VRO5話の感想は自粛させていただきます ・あいまいみーすごく面白く…いや面白いかどうかはともかくもう夢中です。短いこともあり何回も再生してしまいます。情報量がなかなか多いのに何一つ必要なものが無い暴力性が魅力(だと僕は思ってる)。エンディング…

VRO4話見た。最高だ最高 "可愛い子が巨大武器で派手に戦闘してるというだけで『最高』だ"というのを念頭に置いた上で以下は書くんだけど、全てギリギリのバランスで構成されてたと思うし三話がなかなかローファイだったというのを差し引いても踏み切りから着…