謎の膜

意識高いブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ネット活動をしないと不安でどうにもならない時が増えた。 あと最近スパゲティばかり食べている。市販のパスタソースはだいたい2人前の量が入っているため、それに見合う量ばかり茹でて食ってるとブクブク太るのである… 以降コンテンツ 苺ましまろ七巻自分の…

メモ

http://www.youtube.com/watch?v=dvn-yt2XNI8 http://saideramastering.blogspot.jp/2012/06/ametsub-3rd-albumall-is-silence.html http://www.alesis.jp/products/elevate3/

くぅ~疲れましたwこれにて+4です! アイまなびス行ってきました楽しかった、大きい音で音楽聴いて酒飲むのは楽しい(20代前半男性の感想)みんな音楽もアニメもマジメにやってるんだなぁ~って感じさせられて、いろいろ考えるところがありました。しかし自…

神への復讐。その最前線

好きなコンテンツに接する時言葉はいらないし、むしろ語る術を放棄したいとまで感じるのはすごくよく分かるんだけど○○は失語症的に盛り上がれる!なんて言われても勝手に脳に電極ブッ刺して無限オナニーしてろって感じですね… VRO8話バリアをこじ開けて三枝…

再々々履修科目の試験日を間違え不戦敗という致命的なミスをして大声で泣きたい気分。名実ともに卒業が不可能になった。もう何もしたくない。