謎の膜

意識高いブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また出逢える日まで

ひだまりスケッチ×ハニカムと武装神姫の放送が完了してしまった。 言いたいことは少なくないはずなのに言葉が出てこない。毎週見る度に前者は周囲の変化を自分に告げ、後者は自分自身に変わり続けることの困難を暗示してきた。 変わらない日常はきっとどこに…

2012年ベストアニメはまた別の機会に

・20日前くらいにCinderell@ Fever!に行ってきました。 同時開催のプリキュアオンリーの影響もあってか、思ったより人は多く結構和気あいあいと開催してたんでよかったと思います。平均年齢が高かったこともあり結構アングラな雰囲気だったんでなんだかソワ…

・自分のminimoogVより他人のSynth1の方がいい音出てる気がする ・自分のアルペジオより他人のアルペジオの方がいい音階出てる気がする ・自分の中音域より他人の中音域の方がシュッとしてる ・スクリレックスと同じFM8使ってるとは思えないし、マッシブも使…

戸松

Q&Aリサイタルなんらかの形で入手したい感ある。妙なスケベ心あるから多分レンタル即インポートで済ますと思う。 自分が今期チェックさせていただいてるアニメの中で、となりの怪物くんは飛びぬけてOPが素晴らしいアニメだと思う。正直本編が余韻の域を出な…