謎の膜

意識高いブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3と絵師100人展と尿ジョッキ

M3行きました だいたい例年通りだったと思う(小学生並の感想) けど開場直後の二展一階奥側は凄かった(小学生並の語彙) M3行くたびに俺もEP出せるくらい曲作るゾ!って思ってる気がするけど、思うだけで出来たら苦労しないですね。今回も今回でM3までに何…

iGoogle

近いうちにサービス停止するとは聞いていたけど早く乗り換えろと言わんばかりにiGoogleがクソ化してて、もともとRSSリーダーくらいしか使っていなかったんだけども意識すればするほどストレスフル。googleもiGoogleに固執しすぎてて迷走気味なので、例えばYa…

もう大学生なんて嫌なのにいつまでも大学生やらなきゃいけないのクソ辛くて、大学で学べることなんて大したことなんて無いでしょうが…状態かつ自分と同じような、大学行ってない人と比べたら彼らほど上手に遊んでないからクソ人生面白くねぇな~って最近ずっ…

一応第一志望に据えていたとこはどうやら今年は三編採らないらしい。南無 社会に適応するって大変。

見たの

ヤマノススメ 高尾山に行ってみたくなりました(影響されやすい)。外に出るっていいですよね。3分という尺は個人的には腹八分目。 まんがーる! もっと徹底して楽屋裏を見せてって良かったんじゃないかと思う一方でアーススターでセルフパロやっても付いて…

麻雀

2月3月と就職が決まって地元に帰って行く奴とか、主に学歴コンプが原因で他大に院進して東京に行く奴の麻雀によく付き合ってた。自分もちょっとルール知ってるだけの振らずアガらず野郎なので大きいことは言えないけど二人ともまぁ上手くはなく、打牌も結構…