謎の膜

意識高いブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコイ東山、シーズン打点記録更新ペース

進撃の是巨人

いろいろと来年度に向けて準備してる(と思いこんでいるが果たして…)。 体調不良と睡眠時間の安定しなさとその他諸々が重なって、まぁ95%くらいは自分の撒いた種田仁って感じなんだけどちょっとシンドいことになって、そこに花粉が飛び始めたからもう大変……

想像以上にゴミ捨てが楽しい。どうせ講義資料も過去問も見返さないんだからさっさと捨ててしまえばよかった。CDや本は一度実家に持ち帰ってから実家のいらないCD・本とまとめて中古屋等で処分しようと思ってたけど、思った以上に量が多く、しかも値が付くか…

デブラーメン

たまに来る暴食衝動によく負けるので食費が抑えられず辛い。 ・Be Mine!/SAVED. 世界征服~謀略のズヴィズダー~OPといなり、こんこん、恋いろは。EDのダブルA面シングル(征服盤)。Be Mine!は歌詞だけみるとちょっとこってり気味だけど「てっぺんで見降ろ…

オ~

サイドバーにバナーを貼ってみました。かわいいですね。 大学まで徒歩で数分の一人暮らしをやめて実家に戻るので電車に乗る機会が増えるんだけど、大学は最短であと2年で卒業出来るとはいえその間ずっと線路に飛び込むチャンスを与えられ続ける生活が今から…