謎の膜

意識高いブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が経つごとに課題が増えていく状況にあるのに背筋が伸びないというか当事者意識が芽生えないのは、もうそういう生き方をしていくしかないのだろうと最近思ってしまうと同時にそういうふうに諦めることのダメさも痛感しつつある。一つ強く後悔してるのは…

アニメ見てうだうだしてる時間がもったいないとは割と思っているのだけれど、仮に見なくなったとして空いた時間で何をするかというと特にビジョンもなく(果たしてマジメに勉強するようになるだろうか?)、おそらくTwitterという極悪非道なインターネットに…

最近内田真礼さんのお歌にハマっている。 ・Cubase 俄かにAbleton Live使ってみたい欲が高まってるんだけど、オーディオ素材ほとんど使わないのにやっと慣れてきたCubaseから離れるのはどうなんだとか大した曲書けないのに機材を選んでるんじゃないよという…

LOVELY DAYS 2014

あけましておめでとうございます。 ・C85 虚無と生きるさんの新譜に参加させてもらって当日は売り子手伝いしました。みなさんお疲れさまでした。いろいろ初めてで面白かったです。曲の方は聞いてもらえればだいたい分かると思うので、当日手伝いやってて気付…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014