謎の膜

意識高いブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかったもの

これ www.soundhouse.co.jp そしてFILCO MINILA赤軸。正直職場でも使いたい DIATEC|ダイヤテック株式会社 製品情報

退学して編入した話

この記事は adventar.org の7日目の記事として筆者の体験談を書いたものです。 記事内に登場する制度等については、筆者の記憶があいまいになっており正確に書ききれていない部分があるかと思われますので、何卒ご了承ください。 この記事の要旨 編入という…

0723-24

登山へ。 なかなか天気悪かった。 ここから険しい登りが続き、写真を撮る余裕がまったくなくなってしまった。 ひと段落したところ。 どうにも天気が。。。 以下写真の解説をすると、曇ってる方が群馬県・曇ってない方が新潟県みたいな感じの尾根だったと思い…

基本情報取れました。午前8割午後7割とか言ってましたが午前7割午後8割でした。 次は秋に応用、という目論見でしたが夏~秋にかけてやることが結構出来てしまったので勉強がたぶん間に合いません。応用は来春に目指すとして、秋は他言語の勉強でもやってみよ…

T7

基本情報を受けてきました。午前8割午後7割といったところでしょうか。 弊社では資格を取るといくらかお金がもらえると聞いているので、PS4の方買っていきたいと思います。 以下見たアニメ映画(ネタバレあり) ・聲の形 立川で極音上映が行われるとの情報を…

www.logicool.co.jp あまり触らなくなったmidi鍵・SPARK LE、またオーディオインタフェイスやスピーカーなどの配線で煩雑になった机を少しでもスッキリさせようとワイヤレスキーボードを探していました(多分機材を片づけるべきだったのでしょうが、それだと…

基本情報申し込みました。