謎の膜

意識高いブログ

今年ももう半分終わりですね

 

  • 風呂掃除しました
    虫が風呂場で湧いてるらしかったので駆除も兼ねて掃除しました。
    とにかくチョウバエという虫は生理的に受け付けない。一人暮らししていてゴキブリはまだお会いしたことが無いのですが、ふと風呂場を見ると壁に5,6匹貼り付いてたりしてもう限界でした。
    掃除と言っても特別なことはせず、風呂場全面スポンジと洗剤で洗って溝を歯ブラシでほじくって、あと風呂場の穴という穴にパイプユニッシュ流しこむとかそんな感じです。その程度で繁殖予防できるんだから定期的に掃除していきたいですね。

  • 近況
    8月は西に行きたい