謎の膜

意識高いブログ

正月におじいちゃんたちからアレもらったんでいろいろマンガとか買いました

ありがとうおじいちゃん

死にたい

 

死にたい言いつつC83は思いっきりアレを勘定にいれて行ったのですごく生きづらいんですがそのおかげでエッチな同人誌見てもまっっったく欲しくならなかったので結果オーライだと思います。

タノシーのコンピとSLAKEのリエディット盤とすば日々コンピいただいてきました。すば日々コンピは去年から既によく聞いてたんですけどめちゃくちゃ好みですね。mikanima氏のトラックはセリフのサンプリングも相まって激ヤバだと思ってます

エモいネタに負けないトラック出来たらエモいネタ使って作ってみたいですね。はい次

 

マンガ買いました。

空が灰色だから4巻と阿部共実短編集とかあとまぁいろいろ…以前ナニか含んだようなツイートをしてしまいましたが、短編集は最初のカラーのお話がすごく良かったので不満はありません。4巻は世の中は甘くない・ブス・膨らんだ・名乗る名・パンデミックなどが好きでした

あとまぁ名前出せないようなチャラいマンガいくつか買ったんで、どうしても話聞きたい人は個別にお願いします…

 

あとラブライブのベスト盤も買っちゃいました。死にたい