謎の膜

意識高いブログ

ヘッドフォンチルドレンなのでSHUREのSHR440というモニターヘッドホンを買ってきました。ちなみに今まで使ってたのは2000円くらいのDJ用ヘッドホンでした…

視聴させてもらった時iPodに入ってた自作曲を聴いたら(出力の問題もあるだろうけど)いろいろとスッカスカだったので危機感を煽られ、その勢いで買ってしまった感は否めないですが…なかなか音の分離は良いように感じます。側圧は許容範囲だけどちょっと重いかな。しかし想像以上に所有欲を満たせたのでいい買い物だった。

PCを買い換えるまではvstとかのソフトよりこういったハード面を充実させていきたいですね。バキバキ使っていきたいと思います。