謎の膜

意識高いブログ

ハスキングビーの流れる部屋で革命を待ってるね

  • ガルガンティア
    ここんとこレドの勤労意欲が豊富だったり船団の女性がみんな痴女だったりで非常に辛い部分あるけど楽しんで見てるので大丈夫です

  • それでも弾こうテレキャスター/QOOLAND
    おもしろ歌詞と音符の多いアレンジとアレンジの邪魔をしない技巧が心地よいバンド。内省的な歌詞のtr.1とあとDownload1.2の再録曲が良かった。去年からダラダラ聞いてるけど白夜行はもうちょいハマってそう。

  • R62号の発明
    だいたい上手い言葉が見つからず、どうにもならないなぁという時は冗談めかして感情が無くなった~って言ってたんだけど、これはなるほど我が意を得たりと言った感じであります。