謎の膜

意識高いブログ

近況

ネット活動をしないと不安でどうにもならない時が増えた。

あと最近スパゲティばかり食べている。市販のパスタソースはだいたい2人前の量が入っているため、それに見合う量ばかり茹でて食ってるとブクブク太るのである…

 

以降コンテンツ

  • 苺ましまろ七巻
    自分の中で発売されたことが非常にショックであり、そのせいか数回読んでもこれは面白いのか、あるいはこれはカワイイというモノなのかどうか判断が付かなかった。さっき読んだらとても面白かったし桜木茉莉桜木茉莉だったので安心しました、繰り返し読みたいと思います。次はおそらく自分が30手前だろうから、うわぁ死にてぇなぁ。というか本当に生きてるかなんて分からないから、ただただばらスィーに感謝である。

  • まともがわからない
    めちゃめちゃ良かった。音楽には派手なシンセとか複雑なフレーズなんていらないんだってのは概念では分かっていたけど、具体例を提示してもらった気分です。Ibanezじゃこういう音出せないのでやられたなァと思いました。
    ついでに幻とのつきあい方も聞いてみたらこれまたすごく良かった。ハマりそう。

  • あいまいみー
    これとダカーポIIIは間違いなく2013年1~3月に自分を支えたアニメだった。