謎の膜

意識高いブログ

もげた話

 

 

ということで、もげた。もげ童貞卒業である。

強度に乏しいのは分かっていたので慎重に使っていたつもりだったんだけどそれでもどうにもならなかった。自作キーボードやるならプロマイクロのもげ対策は必須と言えそうです。

 

有力なもげ対策として100均の混ぜるタイプの接着剤があるらしいが、近所の100均には見つからず。引き続き探す。

プロマイクロは遊舎工房実店舗に行った際補充(約1000円/個)。もう少し安い互換機いくつかあるっぽいのでしっかり調べたい。

メンテコストが徐々にかさんできた。やはりマジェスタッチの完成度と、(あまり使いたくない言葉だけど)コスパは本当に素晴らしいですね。

 

秋葉原の実店舗行ったとき、昼に食べたベンガルのチリビーフカレーがすごくおいしかった。