謎の膜

意識高いブログ

例のあれ

時間が無いと強く感じている。感じているだけなので、実は時間は割とある気がする。御社のことを考えると本当に他に何も出来なくなってしまうのである。恋かもしれない。
それは置いといて、アニメを見ないことには成功しているけど代わりに何もしない時間…というより御社のことを考えているだけの時間が増えた。アニメを減らせたと言っても自発的に見る本数を削ってるワケでなく単に食指が動かなくなっただけなので、こう、文字にしてしまうとなかなかシンドい。代わりに映画を見る訳でもないしね。バードマンはちょっと見てみたいです。しかし見てみたい、と文字にしてしまうと絶対見に行かなくなるのである。
ISUCAは凄かった。木戸アニメに対するモチベーションというか能力というか、目から入ってきた木戸アニメ刺激に対応する細胞が根こそぎ機能を停止したというかそういう感じです。もう二度とああいう暴力的なアニメ見ることが出来ないと思う。それはそれで大人になるということなのかもしれない。