謎の膜

意識高いブログ

  • ちーちゃんはちょっと足りない、ブラックギャラクシー6
    遅ればせながら読んだ。前者は一読してなかなか救いの無い話だな~とか思ったけども、あぁこれはそういう救いの無い人生を登場人物が受け入れる話なのかと、再度読み直したところ見え方が変わりなるほどな~と思った。
    後者は肉感あふれる若い女の子が出てきて、モテない冴えない男の考えた青春~って感じで最高だった。ギドラちゃんとお付き合いがしたい。

  • 趣味
    完全に思い付きなんだけど今年はまた料理をしていきたい。気の効いたスパゲティを作れるようになりたい。マカロニとか入れるムダに高いガラス瓶とかムダに高いスパイスとか買って、最終的に製麺機を買いたいと思う。ごめんなさい思い付きなんで後ろの方は絶対に実現しません。