謎の膜

意識高いブログ

進撃の是巨人

いろいろと来年度に向けて準備してる(と思いこんでいるが果たして…)。

体調不良と睡眠時間の安定しなさとその他諸々が重なって、まぁ95%くらいは自分の撒いた種田仁って感じなんだけどちょっとシンドいことになって、そこに花粉が飛び始めたからもう大変…私の粘膜(鼻)どうなっちゃうの~!?

 

・みなさんも、自分の事、これからも色々考えて下さいね

ガイダンスと面接をそれぞれ一発ずつ。ガイダンスは特に想定外のことはなかったけど立地がね、想定の1.5倍ほどアクセスしづらく参った。面接は志望動機など書いてる時も思ったけど、自分が想像していた就活に似たようなものになった。最近はいろいろな大学のきれいな校舎・キャンパスを見る度にうわぁ~学費やぁ~~~って思ってしまう。世界で一番強くならなくては。

 

これ

ちょっと行きたい