謎の膜

意識高いブログ

想像以上にゴミ捨てが楽しい。どうせ講義資料も過去問も見返さないんだからさっさと捨ててしまえばよかった。CDや本は一度実家に持ち帰ってから実家のいらないCD・本とまとめて中古屋等で処分しようと思ってたけど、思った以上に量が多く、しかも値が付くかどうか微妙な物も多いので無駄なことしてる感が強い。CDは買う量減らしていこうと思ったけど、本はCD以上にかさばるし、こちらも可能な限り電子化すると悩みが減るかもしれない。テレビは知人に譲ることにした。実家に戻って買い戻す予定も無いので夜遅くまで起きてアニメ見て生活壊すことが無くなると期待したい。実家での生活がどうなるかは本当に分からない。変なことを考えず、目標を適切に設定し前倒しで遂行していく一年にしていきたい。