謎の膜

意識高いブログ

デブラーメン

たまに来る暴食衝動によく負けるので食費が抑えられず辛い。

 

・Be Mine!/SAVED.

世界征服~謀略のズヴィズダー~OPといなり、こんこん、恋いろは。EDのダブルA面シングル(征服盤)。Be Mine!は歌詞だけみるとちょっとこってり気味だけど「てっぺんで見降ろしたい/完全掌握の結末を」くらいのところはガッツポーズしたくなってしまう。あとストリングスのアレンジとか凄く良い感じだと思います(ファジー)

そういえば久々にCD屋さんでシングルCD買った。でもまぁ~インポートして即収納って流れはいい加減虚しいですね。曲自体はiTSとかの配信でどんどん買えるようになってるし、もっとしょうもないことを言えばYoutubeニコニコ動画なんかを探せばそこそこ良い音質のものが割とすぐ見つかるだろうし、CD買うより何倍も簡単に安価にアクセス出来るから、一時的に所有欲が満たせるとはいえあらためて手元にある円盤を見てしまうとなんとも…。せっかく買ったんだし、円盤にしかないインストトラック使ってボーカル抜いてリミックスでも作りたいですね、あぁまたスケベ心からやりもしないことを…

 

・大雪

乗ってるそばから電車がバンバン止まってしまうので危うく何もない地帯で立ち往生するところだった。ナメてた。こういう大雪が予想されてるのに「気を付けてきてね」とHPに掲示する程度の団体は信用しないようにしたい。試験はまぁ、(次に)切り替えていく。