謎の膜

意識高いブログ

アニメ見てうだうだしてる時間がもったいないとは割と思っているのだけれど、仮に見なくなったとして空いた時間で何をするかというと特にビジョンもなく(果たしてマジメに勉強するようになるだろうか?)、おそらくTwitterという極悪非道なインターネットに吸われるだけなので、まずは他に時間を割かなければならない状況を作らないといけない…

アニメはなまじタダで見られてしまうので、自分がコンテンツに金を落とせない存在であることを忘れさせてくれるのがよろしくない。現実逃避が捗りすぎる。だからアニメを見ないことを一つの目的として生活してもいいのかもしれないけれど、それはなんだか間違ったストイックさのような気もする。

ひとまずは深夜まで起きてアニメを見る機会を減らすことになるだろうか。う~んこのテの生活改善はちょっと考えるだけで「早寝早起き・朝昼晩食べる」というところに必ず行きつく。今年こそは早寝早起きで行きたい

 

・ズヴィズダ

最高

 

そにアニ

優しい世界だとは思う。

 

・のうりん、妹ちょ

俺らもう引き返せないとこまで来ちまったって感じ