謎の膜

意識高いブログ

風邪を引きました

こいついつも風邪引いてんな

 

バンダイチャンネル

微課金したのでアイドルマスターゼノグラシアとかあといろいろ見た。いつも昔のアニメなんて見ないで今のアニメを見ろとか冗談半分本気半分で言ってたんだけどちょっと今は"現在のアニメとその周辺"の構成員にはなりたくない気分なので、申し訳ないんだけど昔のアニメばっか見ました。アニメに限った話じゃないけど、最近は消費者に出来ることは基本的にお金落とすことだけなんだと痛感することが多く、自分のふがいない生活で出来る消費はメシくらいで(メシ食わせてもらえるだけで大大大感謝なのですが…)なんだか塞ぎがちだったので、1000円ではありますが自分の好きな分野への貢献が出来たと思える良い消費だと自分では思います。いやはや情けない。

見てないのにネタにするのも申し訳なかったので犬とハサミは使いようも見た。虚ではないが徹底して無であり、かと言って冬の朝のチリ一つ無いような張りつめた空気がある訳でもなく、視聴後には普通にうるさいOPと普通に良い(褒めてる)EDと謎の充実感だけが残る。人生から逃げることに成功したような気にさせてくれるアニメでした。こうしてワシの日曜日は終わった…

 

・虫歯

歯医者に行くのを忘れないようにしたい

 

・高尾山

登りたい。