謎の膜

意識高いブログ

辛い

虚無だなんだと辛さの逃げ場を用意してやって、元気を出そうと毎日早寝早起きしてみたけど辛い…と言うより手ごたえの無さ、最下位決定後の消化試合を淡々とこなすだけみたいな適当な、6時間に一回くらい誰の金で生きてるのか気付いてしまってどうにもならなくなるというような、どうにもならないもんはどうにもならないんだな~という実感を得るだけの毎日…。ポジティブに考えようとはしていますが、たぶん今年度いっぱいはそんな感じだと思います。

きっと向こう60年くらいこんな感じなんだろうという予感はします

この期に及んでなお自分に責任は無いとの考えが頭にあることが、なんかもう、ダメで~すって感じで、ブログ、あの、ブログ書きます(そんな書くことないんだけど)

 

18きっぷ

15日出発で17日深夜に福岡着いて翌日観光、19日からまた二日かけて帰るみたいな日程にしようと考えているけど多分今のままだと初日大阪あたりまで行ったくらいで涙こぼれてどうにもならなくなりそう。

 

・ファンタジスタドール

若くして既にベテランのような立ち振る舞いが見事

 

・私がモテないのは…

レインボーダッシュとセックス!レインボーダッシュとセックス!