謎の膜

意識高いブログ

神への復讐。その最前線

好きなコンテンツに接する時言葉はいらないし、むしろ語る術を放棄したいとまで感じるのはすごくよく分かるんだけど○○は失語症的に盛り上がれる!なんて言われても勝手に脳に電極ブッ刺して無限オナニーしてろって感じですね…

 

  • VRO8話
    バリアをこじ開けて三枝わかばを突入させるところと、アローンが撃破されて泣きじゃくるれいちゃんのシーンが好きです。

  • さくら荘
    どのキャラも非常にセクシャルだけど、20話まで見てそれ以外の魅力を見いだせないのは僕が歳を取ったからです。死にます。西尾維新なんかもそうだけど周りが天才ばっかで中心にいる僕凡人みたいなのは個人的にいけすかないです。

  • ラブライブ
    全然関係ないけど秋葉原とか神田のあたりが好きなので、千代田区周辺をモデルにしてるのがすごく良いですね。

  • 新世界より
    まためちゃめちゃ面白くなってきたけどやっぱりテレビアニメ化は失敗だったと思う。