謎の膜

意識高いブログ

VRO4話見た。最高だ最高

"可愛い子が巨大武器で派手に戦闘してるというだけで『最高』だ"というのを念頭に置いた上で以下は書くんだけど、全てギリギリのバランスで構成されてたと思うし三話がなかなかローファイだったというのを差し引いても踏み切りから着地まで素晴らしい演目を見せてくれたのではないでしょうか。俺も負けてらんねェ俺も学校行くぞって本気で思いましたよ。EDも一応アニメーション用意されてたし、本当3話は、いや三枝わかばという存在は一体何なんだ、あるいは何だったのか?ってのがすごくこみ上げてきたんですけど今後に切り替えていこうと思います。いやマジで個人的に三枝わかばが頭悪いまま終わって欲しくないんでどんどん挽回のチャンス与えてあげてほしいって。

あと本当にどうでもいいんだけど。大学生特有のアレで卒業生から現役への贈り物ということでx万カンパしろって言われたから思わず円盤キャンセルしてしまったんだが冷静に考えたらちょっとアルバイトしてお金貯めればいいんですよね。結果だけ見ればアルバイトしてもしなくても生活変わらなかったんで四月からどうでもいいバイトしようと思います。以上です。

寝て起きたら興奮覚めてしまうので本当に寝るのが惜しい。