謎の膜

意識高いブログ

VRO2話ニコニコチャンネルで見返した。こういうのやったらお前ら喜ぶんだろ?とでも言わんばかりの映像の洪水にはただ感服してちんちん大きくするしかない。

twitterでもつぶやいたけど実にスパロボチックなアニメだと感じた。楽しむべきはキメとばかりにキメ台詞オンパレードだし、まだまだ必殺技隠し持ってそうだし。合間合間のダルさや細かいところは別にいいじゃん?な部分までスパロボっぽい。グレートなのは間違いない、10年前から確定していたがしかし現段階でベストであると言い切るのは些か乱暴すな。すみません。

今期はたぶんヤマノススメがマイベストになると思います。次点がVRO。ラブライブはもっと状態上げてくると思います。穴は琴浦さんじゃなくてあいまいみーだと思います。女の子を穴呼ばわりしてはいけない。