謎の膜

意識高いブログ

戸松

Q&Aリサイタルなんらかの形で入手したい感ある。妙なスケベ心あるから多分レンタル即インポートで済ますと思う。

自分が今期チェックさせていただいてるアニメの中で、となりの怪物くんは飛びぬけてOPが素晴らしいアニメだと思う。正直本編が余韻の域を出ない回さえあったと思っている。

BTOOOM!は帰国子女の歌い手様がOP歌ってることしか残ってないけどまぁほどほどに面白いと思う。さくら荘のペットな彼女も、こういうネムルバカっぽいのは高校生のうちにアレした方がいいんだろうけどまぁ適当にエンターテイメントしてるし、エッチなのでいいと思います。これスベるはずないよなぁ~と悪い意味で安心して見てしまうのがガールズアンドパンツァーで毎回見てるこちらが心配してしまうのが武装神姫。両方大好きです。

なんや結局外から刺激を得ると言ってもアニメだけだし、もう結構イイ年してるのにちょっと情けないですね。はは。

 

さて最近の生活と言えば、本質的な解決が見えないのでその場しのぎの達成感を得るのに躍起になってるんだけど、どうにもこれはよくないというのが本能で分かると言うか…いやそもそも本質的な解決というのは目の前にあるのだけれども、その場しのぎの達成感が得られてしまうがために手を伸ばそうとしないというか、どっちが先だったかは忘れてしまったんだけどtwitterやってなかった一年の最初の方でも単位落としまくってたんでおそらくは多分前者が先なんだと思います。

自分が自分を追い詰める根源はだいたいここから来ていて、まだ心のどこかでこのままダラダラ過ごしていれば状況は打開出来ると信じているというのがもう救いようがなくて…というのを考えてばかりです。程度の大小こそあれみんなそんな感じのことで悩んでるんだろうけどね。自分だけ○○という考えは捨てないとイカンですね。

 

あと今更表明することすら憚られる感じあるけども、自分にとってエバなんとかは人・モノ・団体すべてにおいてとりあえず一歩引いてみるか~?のサインになっているのでエバ9はおそらくめちゃめちゃ楽しめると思うのですが、ジョも歯も見てないし寒いので外出はしません…