謎の膜

意識高いブログ

タイトル

自分が求めていたものがこの大学には無かった。それはもう確かなのだが、大学を辞めたところで代わりに適当な仕事に就いて人生懸けて何かに必死になる…と言ったものも無いので、ただただ毎日適当暮らしている

自分でもだいたい分かってるけどもう卒業は無理で、クソみたいな単位かき集めて学位を取るor来年夏に編入試験受けるかの実質二択なのだが、ネット依存が思いのほか深く、ここ二年クソみたいな単位すら取れていないのが現状なのである、悲しい

 

単位が取れないのはまぁそういうこともあるよね程度に受け止めているけれど今必死になれるものが何もない状況にかなり焦りを感じている。PCを捨て街に出て醜い身の程を知るべきなのかもしれないがこれ以上もう悲観したくない。辛い